緊急連絡先

事故やクルマが走行不能になった際は、
できるだけ安全な場所へ避難してから、
各店までご連絡ください。
営業時間外または休店日の際は
「Honda Total Care 緊急サポートセンター」
または、ロードサービスの「JAF」へ
ご連絡ください。

Showroom

営業時間:09:30~19:00

各店舗の連絡先

各店舗へご連絡いただく際は下記へお電話ください。
スマートフォンをご利用の場合、電話番号をタップすることで店舗に電話をかけることができます。
※休店日や営業時間外などで繋がらない場合がございます。
その際はHonda Total Care 緊急サポートセンターまたはJAFロードサービスへご連絡ください。

飯田中央店

所在地
長野県飯田市上郷飯沼1847−1
営業時間
09:30~19:00
休店日
毎週火・水曜日

伊那東店

所在地
長野県上伊那郡南箕輪村324−1
営業時間
09:30~19:00
休店日
毎週火・水曜日

諏訪インター店

所在地
長野県諏訪市四賀2402
営業時間
09:30~19:00
休店日
毎週火・水曜日

松本インター店

所在地
長野県松本市島立453−1
営業時間
09:30~19:00
休店日
毎週火・水曜日

松本村井店

所在地
長野県松本市村井町南4−1−7
営業時間
09:30~19:00
休店日
毎週火・水曜日

諏訪湖店

所在地
長野県岡谷市長地権現町3−1−1
営業時間
09:30~19:00
休店日
毎週火・水曜日

安曇野店

所在地
長野県安曇野市穂高2472−1
営業時間
09:30~19:00
休店日
毎週火・水曜日

豊科店

所在地
長野県安曇野市豊科南穂高754−1
営業時間
09:30~19:00
休店日
毎週火・水曜日

U-Select松本村井

所在地
長野県松本市村井町南4-1-7
営業時間
09:30~19:00
休店日
毎週火・水曜日

U-Select飯田

所在地
長野県飯田市上郷飯沼1949
営業時間
09:30~19:00
休店日
毎週火・水曜日

安曇野店

所在地
長野県安曇野市穂高2472−1
営業時間
09:30~19:00
休店日
毎週火・水曜日

豊科店

所在地
長野県安曇野市豊科南穂高754−1
営業時間
09:30~19:00
休店日
毎週火・水曜日

松本インター店

所在地
長野県松本市島立453−1
営業時間
09:30~19:00
休店日
毎週火・水曜日

松本村井店

所在地
長野県松本市村井町南4−1−7
営業時間
09:30~19:00
休店日
毎週火・水曜日

U-Select松本村井

所在地
長野県松本市村井町南4-1-7
営業時間
09:30~19:00
休店日
毎週火・水曜日

伊那東店

所在地
長野県上伊那郡南箕輪村324−1
営業時間
09:30~19:00
休店日
毎週火・水曜日

諏訪インター店

所在地
長野県諏訪市四賀2402
営業時間
09:30~19:00
休店日
毎週火・水曜日

諏訪湖店

所在地
長野県岡谷市長地権現町3−1−1
営業時間
09:30~19:00
休店日
毎週火・水曜日

飯田中央店

所在地
長野県飯田市上郷飯沼1847−1
営業時間
09:30~19:00
休店日
毎週火・水曜日

U-Select飯田

所在地
長野県飯田市上郷飯沼1949
営業時間
09:30~19:00
休店日
毎週火・水曜日

Support Center

24時間365日対応|
Honda Total Care
緊急サポートセンター

走行不能の場合、お電話をいただければ、ご登録いただいたHonda Cars、もしくは、
最寄りのHonda Carsまで全国どこからでも距離無制限で無料搬送いたします。

※Honda Total Careにご加入のお客様専用サービスとなります。

お電話でのご連絡

0120-995-999

※Honda Total Careにご加入のお客様専用サービスとなります。

Honda Total Care アプリから

アプリを開き、下の「緊急サポート」のアイコンをタップ。

JAF

ロードサービス救援コール
(全国共通・年中無休・24時間)

ガードレールの外側など安全な場所に避難してから救援要請をしてください。
最寄りのJAFコールセンターへつながります。

ナビダイヤル

0570-00-8139

通話料は有料(固定電話は3分/9.35円、携帯電話は20秒/11円)。
ただし、IP電話等でご利用になれない場合は、
以下の一般電話をご利用ください。
※携帯電話の無料通信分対象外。

または短縮

#8139

通話料は有料。
ただし、固定電話[ダイヤル回線]
およびIP電話等でご利用になれない場合は、
以下の一般電話をご利用ください。

※最寄りのJAFコールセンターへつながります。
※お客様対応の品質向上および通話内容確認を目的として、録音させていただいております。
上記目的以外に録音を利用することはありません。
なお、取得した録音データは、適切に一定期間保管の上、適正に消去させていただいております。

※詳しくは各店スタッフまでお問い合わせください。